果肉を凍らせない

ファンが故に。売り上げ貢献とばかりに。
旬果絞りを買いましてですね。
意気揚々と開けたものの1/3程飲んで結局母親に押しつける、なんてなことを3日に一度の頻度で繰り返すという質の悪さを露呈しまくっております。
いや、全然不味くないんですけど、甘くてジュースみたいで飲みやすいんですけど、やっぱり苦手。炭酸。柑橘系のお酒。
柑橘系苦手な癖に、シークヮーサーとか選ぶからいけないんだよなあ。
思ったより美味しかったけど。うん。
でもでもね、大体さ、それに合うつまみが無い。
酒の肴とされるものと合わないでございましょう。
…すみません、個人的な好みです。
岡田さんもアサヒも旬果絞りも何一つ悪くないです。笑
「爽感」の新しいCMを見るにつけ、これはさらに無理だ…と。
檸檬の果肉入り。
CM自体は前のより好きだけども。
水も滴る…や、檸檬汁も滴るいい男。
そか、果肉を凍らせないからみずみずしいのか。
ん、凍らせないのが売りってことは、通常は凍らせてるってことなのか。



という訳で、ポスカム噛んでます。シトラスクール。
…噛めよって言うからさ!
健康にも口内環境にもいいんでないかい。