警護官内田晋三

カラオケに行った後って何故かすぐさままたカラオケに行きたくなる。
どうしたものかしら。


本日公開の「ユメ十夜」が観たいのだが、どうやら地元ではやってないらしい。むう。


あ、「鉄コン筋クリート」まだ観てない。


どろろ」も妖怪観たさで観たい。


メレンゲの気持ち。
いつぞやのイノなきで書いてた、凧揚げしてたらからまって子供の凧を壊した、というのは本当だったのね。
スケボー台作ったりとか。
ほんと、井ノ原さんはアクティブなのね。毎日楽しそうだなー。

岡田さんの石原裕次郎新人賞受賞を ブイ6人だけで祝ったという話、驚きと共に何だか嬉しい気持ちになりました。


夫婦は段々似てくると言うが、太田光夫妻のそっくり具合は凄い。
しかも奥さんのが強そう。