誰かの為に生きたって君は君だよ

V6出演、Mステ。
ああ。あぁー。
もう、テレビの前で正座して手を合わせて拝んじゃいましたよ。
ありがたや、ありがたや。ってな。
危ない。
だってかわいすぎるんだもの。
カウコンで初めて見た時程の衝撃はもうないけれど、しっかり振りも見れましたし。
学生服衣装も見慣れましたし。
いいよ、学生服。いいよ、応援団!
記念すべきシングル30枚目!
しかも今日は歌時間が長かった気がする。
あー楽しそうだな。
いい笑顔だな。
かわいい。
誰が何と言おうと素敵なアイドルだよ。うん。
かわいい!
もう、何だか終いには泣きそうになりましたよ。笑
私、励まされてる!学生じゃないですけど。ニートですけど。

 未来を選んで今リスタート
 地図を無くして(泣いたって)
 あきらめるなよ

ってさ。
ああ。
でも、笑って笑って笑って…って何回も彼等に言われたらそりゃ笑いますよ。意地でも笑いますとも。
今日の私はいつもに輪をかけて痛いです。ごめんなさい。
最近ちょっと脈絡無く墜ちたりしてるので。
そんな時にあんなもん見せられたらたまったもんじゃないってのよ。
かわいすぎる!


なんかもう、自分、目も当てられないくらいの酷い有様なので、寝ます。
いや、寝ない。まだ。
もう一回HONEY BEAT見る。
崩壊必至。