眠れる森

目覚めたら14時。
びっくりだよ。
だんだん睡眠の時間帯が右回りに進んでいるよ。
ほんの少しだけ落ち込んで、しばらくの間押入れ猫の梅子と会話したりして、夢と現実との間にワンクッション入れてみたり。
しかも雨模様ですしね。
なんだかこういう日は全く気力が沸きませんね。
でもごくわずかな気力をふり絞って、どうぶつの森に出かけてみた。
58万ベルのローンをやっと昨日完済、そしてさらなる増築が完了してた。
今度は72万ベル。
またしばらく返せる気がしません。
いつだって借金まみれなのですよ、緩くかわいい雰囲気に騙されてはいけないわ。


最近特番などを見るにつけ、テレ朝バラエティのテロップは、実にこまやかで的確で良いと思います。
ぷっすまとか内Pとかね。
前から思ってたけれど。