全速力で無気力。

どうにもこうにも無気力で仕方ありません。
今日も一生懸命働いている世の中全ての皆様、申し訳ありません。
という気持ちで少しだけいっぱいでたまりませんが、おおよそに関してはほぼ無気力です。
日本語おかしいけれども、今の心境を表すとするならば正しいです。多分。


昨日ドラッグストアで買った、終身用ぬれマスク、…間違えた、就寝用ぬれマスクを、これで喉の痛みが少しでも緩和されるかしらーと、うきうきしながら装着して寝てみたのだが。
いつもより咳こんでなかなか寝られなかった。
このマスクのせいではないにしても。緩和はされてないようでございます。
しかも起きたら背中の下でぺったんこになってた。
残念!


という訳で風邪薬飲んで今日は早めに寝ます。
午前3時は早めなのか甚だ疑問だが、まあそれはともかく早朝ですしね、風邪っぴきで無気力ならば、まどろっこしい駄文をたれ流したりせずに、無駄なエネルギー消費をしたりせずに、早く寝ればいいと思います。全速力で。