すたーしっぷ

少し本意気を出して、部屋の片付けを頑張ってみた。
本棚以外のものを全てどけて掃除機をかけたのだが、もう疲れたのなんのって。
物が多過ぎ。
まだまだ捨てが甘かったらしい。
とりあえず何とかマシにはなったけれど、本や服やフィギュアの整理など、たんまりと作業が残っとる。
でも頑張ったから今日のところはもういいのです。
2003年のカウコンDVDを観て、一足先に年越し気分を味わってみたりしてもいいのです。
一足先を行ってるんだか、退行してるんだかよくわからなくなっちゃっても良いのです。
この年のカウコンは確かアリーナ席だった気がする。
なんか、すっごく遠い記憶でおぼろげなのは何故であろうか。