やっぱりプラチナ

ラーメンズのチケット取り。惨敗。
一番近いローソンに行ったら先客が。
田舎ローソンだから、と余裕をかましていたのが甘かったわ…。
まさか敵がいるとは。
いや、ラーファンとは限らないけれども、なんか同じ匂いがした絶対そうだ!(決め付け)
もう一軒の方に足を伸ばして無事にロッピーを陣取れたものの、電話もロッピーもつながらず。
…ああ。
もう、いつものように当日券の鬼になるわ。


夕飯で食べた山羊のチーズ(カマンベール風)が、動物園の味がした。
衝撃。
素面じゃあとても食えたものじゃありません。
もう一種類の山羊チーズ(プロセス風)は、なんか、石鹸の味がした。味というより感触が石鹸。
カマンベール風の方が屍蝋化した感じ…と言ったら親に怒られました。はは。