すーぱーらいぶ

ぼちぼちと片付けけ続行中だが、どんどん収集つかないことになっとる。
ゴミ袋5個分とか捨ててるのに、物がむしろ増えてる気がします。無駄に。
そしてまた風邪も、外に出る気を失わせる程度にだらだらと私の体を蝕んでおります。
英会話の忘年会もキャンセル。


MステSP。
毎年これを見ると、今年もいよいよ終わりだわという気持ちになります。
ブイさんは大体いつも開始3時間くらいでお出ましですね。
いやあ、爽やか、爽やかだよ、例え平均年齢がほぼ30なアイドルだとしても、若人にも負けてないよ。素敵だよアンタ達!うん。
…なんだ、この感想。笑
昼間にコンサートDVD観てたからなのか、自分でも予想外なくらいテンションが上がってしまったらしい。
岡田さんが井ノ原さんを、カオナシ若しくはネズミ男に変身させていたのに笑った。