チーズが入ってる。

まだ頭が痛かったりなんだりで、だらりとした一日を過ごした。
部屋を片付けるどころかまた一段と酷い有様に。
あちこちでプチ雪崩発生中…。


東京Vシュラン
虹を架ける王妃」番宣で菅野美穂がゲストに。
いまいちノリの悪い岡田さんに「息が合ってる感じにしようよ」とか、石ちゃんに「何てかわいいデブ(ハート)」とか、菅野さん大変面白いです。
菅野さん曰く、「虹を〜」撮影のリハ中に、岡田准一はガムの包み紙で小さい折り鶴を折ってた、と。
あれ、ブイの前だけでお外ではやらないんぢゃ…井ノ原さんにも突っ込まれてましたが(笑)
折り鶴が精神集中の一環とは。不思議な男よの。
さらに、最近観て良かった映画はロシア映画の「父、帰る」。
撮影の合間に読んでる本はトルストイの「戦争と平和」。
「話しかけにくい!」と菅野さん。
本当にますます不思議な男であるよ。
ロシアブーム?
山口先輩の読みでは次はロシアが来るっつうことだが。笑*1
ちなみにオムライスは私も大変好物でありますが、一番最後の半熟オムレツを割るやつが特に食べたい。