ばいばい。

chianchun2006-10-28

木更津キャッツアイワールドシリーズ公開初日。
観てきました、渋谷シネマライズで。
キャッツ、本当に本当に終わっちゃったんだなあ。
観終わってまず何よりそのことでいっぱいになった。
や、終り方に納得いかないとかでは全くなくて。
言いたくねぇけど、ばいばい。まさにそんな感じ。
まだうまいことまとめらんないし、公開初日なので詳しい感想は書ける気がしねぇ、けども。
こんなにも笑って泣いた映画は久しぶりだ。
キャッツ小ネタ満載、でもってぶっさんの最期にまんまとやられて。
そして友人たちと、エンドロールが一番泣けたよねと。
あーほんと寂しい。
でも。ばいばいって言わなきゃな。
私もキャッツ達と共に大人にならなきゃ。
きっともう少し時間が経ったらすっきりできると思うです。
こんなにまで楽しませてくれた木更津キャッツアイに感謝。


シネマライズ、並ぶの覚悟で行ったら指定席という素敵システムに変わってまして。良かった。
ぶっさん展は微妙にネタバレなので、映画の後に行けば良かったとちと後悔。
野球狂セットがそのまま再現されてたのには大興奮でございました。