熱覚めやらず

昨日はせっかくの木更津キャッツアイ祭、ぎりぎりまで渋谷にいたかったので夜行列車+マイカーで帰宅。
2時過ぎに着いて、寝りゃいいのにうっかり癖でテレビを点けたら、キャッツ日本シリーズがやってまして。。
DVDあるのにまたつい観てしまうのだよな。
そんなこんなで超寝不足のまま出勤したら、いつもはいない社長が今日に限ってお出ましで。
やー…疲れた。


ローソン注文の劇場グッズを帰りに受け取り、帰宅したらキャッツメモリアルBOXが届いていた。
なんか、疲れのせいなのか、まだ映画の余韻と感傷の中にいるからなのか、今はキャッツ本を読む気にはなれず。
読みたいんだけど、なんだろね。


GROWING REED」の今日のゲストは磯山プロデューサー。
木更津ワールドシリーズ公開に合わせての出演だと思うが。
磯山Pの岡田評。
「良いところも悪いところも言葉にしにくい。良くも悪くも、いつも考えてる人」
たまに重い、と言われてました。笑
木更津に出会わなければこの仕事を辞めるつもりだった、最近よく彼が口にするけれど。
ほんと木更津の存在は大きいのだなとしみじみ思う。
でも辞めたかった云々はもういいから、自分の心の中にしまっとけ、と勝手ながらつい思ってしまったり。
…ファンの微妙な心理。

それはさておき、木更津キャッツアイを生み出してくれた磯山Pには私も感謝でいっぱい。

キャッツ万歳!