キャッツ前夜祭

木更津キャッツアイのローソン限定グッズを取りに行った。
店員さんのあまりの手際の悪さに、もしや届いてないのではと危惧したが、無事に受け取れた。
キューブリック、かわいい。
や、顔をじっくり見てしまうとそうでもないけれども。笑
前売りチケットがついていて、えっサービス!?とか一瞬本気で驚いたが、自分でセットにしたんじゃんか、2回以上観に行くこと前提で。
卓上カレンダーは思いの外ずっしり重い。
これをちゃんとカレンダーとして毎日活用する自信は全くもって無いけれど、飾るスペースを一刻も早く作らなくては。
部屋が汚すぎてキューブリックも飾れやしない…。
ジーストラップはしっかり携帯に。
…重い!