うたばんだぁー

予想外に残業で疲労
頭は痛いし嗚呼……てなヘタレな自分に鞭打って、仕事帰りに英会話にちゃんと行った私、エライ。笑


木更津キャッツアイinうたばん。
役のまんまの格好で役のまんまのテンションで登場。はっぱ隊のノリとか中居さんに言われてしまったキャッツたち。
さらにはぶっさん岡田に対して、おまえV6の時はしゃべんないだろ、と。
そうです、V6の時の岡田さんのが素に近いと思うよ、中居さん。笑
メンバーが語る本当のメンバー。
ぶっさん=変人。
バンビ=朝はブサイク。
うっちー=根暗。
マスター=夜が弱い。
アニ=行動が中2。
…一体どんな奴等だよ。笑
でもお互いのことを遠慮なく話してる姿に仲の良さや信頼感をばっちり感じましたよ。
シーサイド・ばいばい、聞けば聞くほど好きだ。
最初で最後(恐らく)にキャッツが歌ってるのを、何とも言えない切ない気持ちでポーっと見てしまった。