グッデイ!!in代々木

V6コンサート行ってきました。
いやあ、、もうホント楽しかったです。
去年もその前も良かったけれど、さらにさらに洗練というか、さすが11年目というか。
余計な力みがなくスマートな印象。
舞台装置は今までにない感じで斬新。
でも6人の踊りや動きや歌で魅せるというシンプルさ、だからこそ迫力が。
構成にも無駄がない。とか言うと何だか偉そうだけど(笑)
ツボ刺激されまくりな、かなり私好みの選曲でした。
もう1曲目から大興奮。

決めるところは決めて、所々できゃぴきゃぴ…四捨五入30歳(一人除く。笑)な人達とは思えないくらいにきゃぴきゃぴしてる様にやられまくりですよもう。
仲良しクラブ健在。
そんな姿を見られるだけでも幸せ。
まさにグッデイ。


大満足でお腹いっぱい。でもさらにまた行きたくなりました。
あと約1ヶ月後楽しみ。