ブイコンイブ

昨日のリベンジにコンビニでまたデザートを買ってきた。
まだ食べてないけど。


ナイナイサイズに岡田准一ゲスト。
ウイスキーに生ハムといちじく…ほんとおされやね、嫌味なくらいにね。笑
本人も恥ずかしがっていましたが。
そのくせ毎日でも同じ物を食べ続けられるとか。
いつだかカレーをずっと食べてる言ってたもんなあ。
そんで真面目な顔して「ホント暗いです」って、いつものことだしファンな私的には面白いけども。
もしかしたらそうじゃない人から見たら、ちょっと危ない変な人に映りそうって一瞬余計な心配を真剣にしそうになってしまったじゃない。笑

「小豆洗い」を「豆洗い」と言ったり、
納豆嫌いの岡村に対して「納豆に負けてる!」は面白かったです。
あの昔ながらの製法の納豆、食べてみたい。
冷水茶漬け風納豆は微妙そうに見える…。


明日はコンサート参戦。
まだ微妙に実感がわかない…。