英語をなんとかしたい人

とうとう買ってしまった、ニンテンドーDSLite。
店にふらっと行ったらさらっと置いてあったので即買い。
おかしいなーあまりにも品薄で購買意欲かなり下火になってたはずなのに。
任天堂に踊らされてる感もありつつ。
水色が欲しかったのだけどそれだけ売り切れ、白を買いました。
とりあえずソフトは「えいご漬け」と「脳を鍛える大人のDSトレーニング」を。
英語力も脳年齢もかなーりやばい。
これから毎日コツコツと…まあ遊び半分くらいの気持ちで続けてみようかと思います。


花よりもなほ」宣伝関連で岡田准一さん雑誌露出ラッシュ。
CUT、キネマ旬報、SWITCHを購入。
BARFOUTは見つからず…。
これだから田舎本屋は。
イノなきもまだ見つからず。
これだから田舎本屋は。
それは置いといて。
CUTの誌上クライムムービーも大変良かったけれど、個人的にはSWITCHの宮沢りえさんとの縁側でほのぼのな感じが好み。