人の噂も75日

久しぶりの2連休だったので今日の仕事は何だか休み惚けとりました。
日曜だというのに久々の好い天気だというのに客少ないし。
仕事中に同僚とダイバスターの素敵にくだらないミッションの数々を反芻するくらい暇、でした。


Growing Reed。
今日のテーマは噂話。
都市伝説とかにも触れてたけど、あったよなー人面犬だの百キロババアだの、ハンバーガーにミミズの肉猫の肉だのだの。
卒論でこういう方面に行こうかと企んだ時期もあったっけなあ。
教授に操られるがままに結局はあんまり興味ないテーマにしてしまったけれど。
今となってはちと後悔。
今だったら絶対妖怪で書く。
や、卒論なんてできればもう二度と書きたくないけども。

…話がそれた。
岡田さん、自分に関する根も葉もない(と力強く断言していた)噂についてかなり熱く語っておりましたが、そんな噂が立っていたなんて露知らず。
けっこうネットとか見てんのかね。
気にしない、とか言いつつけっこう気にしてるような。