待人遅し

同僚とドライブがてら神社へ。
縁結びで有名らしい。
源頼朝北条政子のデエト場所らしい。へえ。
おみくじは吉。
恋愛のところに「誠実な美しい心の人を得て倖になりましょう」と。
…はあ。
そうしたいのは山々、常日頃から切望しておりますが。
それが難しいんじゃんか。
「なりましょう」って言い回しが微妙だよな。
「はい是非とも」としか言えませんですよ。


夕飯は高校時代の友人と。
アジアン料理を食べ、温泉へ。
正確には温泉施設。
久しぶりに行った。
低温サウナが気持ち良くてついうとうとして、うっかりのぼせてしまった。
これで少しくらい痩せたりしたらいいけどさ。
今度は垢擦りとか砂風呂とかしたいなー、ゲルマニウム温浴もやってみたいし。
でも多分一人では、誰かに誘われなきゃ行かない気がする。
な、なんか落ち着かないんだもの。