多分寝不足

chianchun2006-03-08

皆で山梨へ。
途中で朝マックしつつ。
生涯で2度目の朝マック
普通に旨い。が、こんなことでもなきゃわざわざ行こうとは思わないな私は。

前にも行った美味しいケーキ屋へ。
全員でダークチェリーが入ったクリームチーズパイを一つずつ買って、湖畔で富士を眺めながら食った。
ケーキも旨いし空気も旨いし景色も良し。言うことなし。
オマケに天気も文句なし。

天然石のお店に行き、二つばっかし買ってみた。
そしてカラオケで思う存分ストレス解消。


…と思ったら、帰りの車の中で過呼吸の発作が。
ああもう。
皆が心配して病院へ連れてってくれた。
すんません。大したことないんす。
何年ぶりだろ、病院のベッドで寝たの。
念の為とか言って風邪薬4日分出されたけど。
いらねーPLなんぞ。風邪ひいてないし。