意気揚々とぐったり

だるい、無性にだるい。地の果てまでだるい。
一昨日のだるさなんて青い青い。
そんな訳で、お見舞いと葬式以外の理由で初めて仕事を休んだ。
今日はだるさにまみれて発酵してチーズになってもいいさ、いっそのこととろけまくってやるとか思ったりしまして。
一日中半径1メートルの面積でぐったりと生活をしてみました。
や、生活って言っていいものか。

やっとV6コンDVDを全部観た。
懐かしい。
たった3ヶ月前なのに。
そして…感想を書く気力なし。(爆)
とりあえず、「野生の花」が頭の中ぐるぐるずっと回ってる。
そりゃ7回*1も聞けばなあ。
剛ソロの時、岡田と博が何をしゃべってるのかすこぶる気になる。

*1:通常+マルチアングル6人分