くじとフラゲとなんやかんや

もう、頭が!追いついて行きません!
とりあえず会社帰りにタワレコへ予約してあったベスト限定B盤を受け取りに行き、タワレコ限定のクリアファイルも無事にゲット。
まんまとローソン寄るのを忘れたことに電車の中で気づいたものの、近所にローソン無いっていう。
最寄から一駅ほど先のローソンに行ったらくじあった。
すんごいあった。
ラストスペシャル賞が一番欲しいのだけども、なんていうかそれは今は無理だ、私が全部買わない限り無理だ。
6回引きました。V6なので!

成果はこんな感じ。
ちょっとよく把握してないままふわふわやって、よくよく見たら腕時計ってもしや一等賞的なかんじですの?っていう!
岡田さん色のチャームも当ててた。担当色!
缶がダブったものの、いい感じなのではないかこれはもしや。
マステが欲しかったとかいうのはまあ置いといて。
ラストスペシャル賞がすんごい欲しい!!っていうのも置いといて。
そこまでノリノリなテンションじゃなかったくせにやっぱり一度引くと楽しくなってしまったじゃないか、まんまと!


anniversary盤と限定A盤は明日再配達、ローソン限定盤は会社近くのローソンへ明日取りに。
そういや、ローソンのグッズって見かけなかったけども売ってるんですよね。
ああもう、私のキャパシティー貧弱な脳味噌がしゅんしゅんいいはじめてますがな!
明日はうたの夏まつりと、ミッツさんのオールナイトニッポンゴールドと、テレビ誌ラッシュとー、ローチケ当落!!
…あれ、明日ってデビュー日だっけか?ぐらいの!忙しさ!
渋谷も今すごいことになってるようですし。
えと、で、30日がゴチに岡田さん。
31日はV6オールナイトニッポンゴールド、永遠の0地上波。
1日はSONGS。志村どうぶつ園に森田さん来園、蜩ノ記wowow
2日はダッシュに井ノ原さん来村。
三歩歩くと一切合切忘れるのでここにメモメモ。
そんなこんなで、フラゲのベストの中身にはまだ手をつけてない!
Wait for You 早く聴きたい!
特典映像早く観たい!