祝44歳!

坂本さん44歳おめでとうございます!
44歳!そうか、デビュー時24歳で、今年20周年だから44歳かあ…(しみじみ)
四十を超えたあたりからめきめきとかっこよさを増してる確実に。
いつまでもついてゆきます!リーダー!!


久々にブログを開いて坂本さんの誕生日祝い。
いや、井ノ原さんのお誕生日も三宅さんのお誕生日もちゃんと祝ってたよ、忘れてなんか、ないよ!
V6VS嵐でわきわきしたり、MUSIC DAYでのV6のかっこよさに改めてうち震えてたり、Vコンツアー当落に…うち震えてたり、雑誌のラッシュにうち震えてたり。
いろんな意味でうち震えっぱなし!です!よ!
来週はいよいよベストアルバム発売、うたの夏まつり、ローチケ先行当落。
20周年祭ですな。いよいよな感じですな。
こう、いろんな想いはありますけども、フクザツな乙女心ではありますけども、とにかくどんな形にせよ、20周年を自分なりにお祝いできたらなあという所存であります。
ここ数ヵ月いろいろありまして、元気がなかなか出ないんでありますが、大丈夫、元気いっぱいもらってる、大丈夫!!
森田さんの連ドラも始まったし、図書館戦争の前売りも買ったし、1年8ヵ月ぶりに美容院に行ってばっさり髪切ったし、アパートの更新もしたし、ついにテレビを新調して大画面でV6を拝めるようになったし!
この夏を健康に乗りきってあの子たちに会いにゆくんだ!!