建国記念なので更新など


ここ最近の休日は引きこもっております。
寒いので!
そしてとんでもない日付詐称で過去の日記をちょいちょいあげたりしている。
石垣島旅とか、奈良・枚方・京都旅とか。
去年はV6コンサートもなかったしあまり出掛けてないなあとか思ったけど、そんなことなかった。
ひらパーに行ってた!枚方パーカー着てピンクのイルカに乗ったりした!
どうせなら大河放送中に姫路城とか播磨探訪もしたかったけども、さすがに私の微力な財政力では無理だったよ、官兵衛さん…。
20周年アニバーサリーで巻き起こるであろうあれやこれやに向けて貯蓄せねば。
今更ですが、2015年の目標は健康!倹約!祝20周年!の三本で参る所存。
そのために仕事、がんばる。がんばりますとも!
ちょっと色々変化があって頭も体も追いつけない状態だけども、がんばれる!
図書館戦争の続編も現在、鋭意撮影中のようですし。
楽しみがきっと色々あるので!