Sky's The Limit

三宅さん出演の昼ドラ「ほっとけない魔女たち」主題歌。
MVメイキングで手をつないで飛び跳ねるおじさん達がそれはそれはかわいくてたまらんです。
MV本編も鮮やかな色彩の中できれっきれに踊るV6がかっこよくてそれはもうたまらんです。
それに対して、エイベックス引っ越し整理のぐだぐだクイズの半端ないゆるゆるさがもう。このギャップ。
6人集まった時のぐだぐだ感は、この6人だからこその絶妙なチームワークが成せる技と言っても過言ではない。
クイズにすぐ飽きちゃったり(大人なのに)。罰ゲームのマテ茶を残したり(大人なのに)。
大河主演とかお外ではしっかりしてるのに、ここにくると話を全くきかずに昔の思い出写真に夢中になったりして超マイペースな末っ子を発揮したり(大人なのに)。
森田→長野、岡田→坂本、三宅→井ノ原と、それぞれ1回ずつ「ジジィ!」とトニセンに突っ込むカミセンとか素敵過ぎる(ここでも絶妙なチームワーク発揮)。