プランC

プランC(初回限定盤A)

プランC(初回限定盤A)

2010年以来の久々のフルアルバム。嬉しい。
今までの雰囲気とかなり違う。ダンスミュージックな感じ。
1曲目の「パンダにバナナ」はかなり衝撃でしたわ。
そして耳に残って離れない。
舞台「ジルゼの事情」で生歌を聴けた「ドロリーナ・ジルゼ」も入っていて、舞台を思い出してたまらん。
「BEAUTIFUL DAYS」「ハミングバードと星の砂」が好きだ。
曲調がアップテンポだったりキュートだったりする曲も、歌詞はまあキュートではないあたりがぶれなくて好きだ。
変化とぶれなさが相俟った進化を感じられるアルバム。


Coccoが雑誌インタビューで、アルバム出すけどライブはしないし表舞台はもういいかな、みたいなことを語っているのを読んだ時は正直落ち込みましたけども、そんな落ち込みは自分勝手なことは重々承知でして、とにかく元気であればそれでいいです。心から。