秋祭

天地明察」公開前の祭がいよいよ佳境になってきた今日この頃、「永遠の0」も岡田さんのクランクアップを迎えたようで。
V6の新番組もどんな感じなのかどきどきしていたりなんだり。
森田さんの舞台のチケットが当選するか既にどきどきしていたりなんだり。
BSで岡田さんの「ザ・プロファイラ―」がレギュラー化するし、小林賢太郎TVもやるし。
そんなこんなでやっと、我が家にもBSの波が…!
いや、NHKBS放送料金を払っていることだし、見られることは知っていたんだけども。
やっと、やっと、BS用ケーブルを買って繋いだった!
やれば出来る子!
…もっと早く繋げばよかっ(ry
あとはスマホをだな…スマホを見に行かないと。
最近ケータイがすぐに勝手に固まって勝手に活動停止したあげく、前日のメールを翌日に一気に寄こしてくるとかいう暴挙を平然とかましてくるのでうかうかしてられません。
…うかうかしててもさほど困らないという事実に気づいてほんのり凹んだけどもそれは忘れよう。
天地明察」も「踊る大捜査線ファイナル」も観に行って、来週末はTOKIOコン!
忙しい…!(閑人の戯言)
忙しいくらい楽しみがあるって素晴らしい。
明日の仕事も頑張れる…はず!
さて、今日は「みなさんのおかげでした」と「ひみつの嵐ちゃん」を見なければ…!