毎日自分チョコ

バレンタインチョコとか、生まれてこのかた父と兄以外にあげたことが無い。
職場に配るとかいう発想も無い。
無くはないけども、なんか、できないそういうの。
逆に社員のおじさまからチョコもらった。取引先からもらったチョコのおすそわけらしい。
な、なんだかすみません!
女子力皆無ですみません!
というかコミュニケーション力皆無ですみません…!


「バレンタインは世の中のチョコレート氾濫状態に乗じて己のために高貴なチョコを買ってよい日であることをひっそりと声高に叫ぶの会」会長のワタクシ、奮発してグリコのMACADAMIAプレミオを購入してまいりました!(誰が何と言おうと奮発。)
←この流れはもはやテンプレ…!
普段一箱200円以上のチョコ菓子を買わない私としては若干どぎまぎする。
100円程度のチョコ菓子を毎日のように買っているくせにな。
高貴なチョコをいくつも買えるくらいチョコレート業界には貢献しているんだぜ。
一箱200円以上は紛れもなく高貴だ!(…と言い張る会の会長も兼任。)
一粒200円以上なんてのはちょっともう、よくわかんない世界だ!(永遠の憧れ)