恵方は北北西

コンビニをはしごしてロールちゃんを探したけどもやはり見つけられなかった。
でかいロールケーキしかなかった。
いくら無類のロールケーキ好きでも、さすがにそれはまるかじりはできない。
できたととしても、というかできるんだろうけどやらない。…大人だから!
セブンにこんなんあった。

鬼に金棒 塩豆大福。
鬼は外!どころか、敵に塩を送る的な。
仁王もびっくり、鬼に塩豆大福…!斬新。
昨年はちっさいコンビニロールケーキを食べて寝たら猛烈な関節痛と高熱に見舞われて翌日にインフル判明で金閣寺舞台に行けなかったんだったっけなあ、懐かしい。
で、やっと!
ほぼ一年の歳月を経て先日やっと!金閣寺を観劇してきた。
ほんと、観ることができてよかった!と心底感じた舞台だった。
興奮覚めやらぬうちに日記を書こう書こうと毎日のように思っていたのだが全然まとまんなくて…今に至る。(恒例のやつw)