不惑の ナイスガイ 坂本昌行

今年も年に一度のFNS作文の日、FNS歌謡祭がやってきた。
いいの、例えすんごく歌の時間が短くても、円卓から奏でるチラリズム*1が本当にチラリだとしてもいいの。
そこにV6がいるというだけで嬉しいんだ!
な の に !
ちゃちゃっと食器洗ったりトイレ行ったりしていたら、セクバニの冒頭をうっかり見逃したとか…!
不惑のナイスお髭な坂本さんの「セクシー」を見逃すとか…!
もう!私のばか!
録画はばっちりなんで大丈夫。だいじょうぶ!
…はあ、すんごい焦った。
もう。もう…!
かっこいい。
それしか言えない。っていう。
岡田さん、髪の毛ばっさり!若返りましたねえ。かわいい。
森田さん、髪伸びたなあ。そして茶髪。かわいい。
三宅さん、金髪!どこの外国のクリスマスボーイが来たかと!かわいい。
いや、カミセンの髪の毛のことばかり見てたわけじゃあないですって。
とにかくかわいい。
あんなにかわいいのにかっこいい。V6かっこいい。どうしよう。
それしか言えない。っていう。
よし、録画をまた見返さなくては!(既にセクバニのみ2度見返し済)
ていうか、円卓チラリズムを絶対見逃している気がする…!
例年の長い映像集やトークが殆ど無くなり素早い進行になったなあ。
4時間見通す集中力が年々無くなりつつある私にとっては有難いかも。
最近の音楽業界には大変疎いなりにも、きっと豪華なコラボが盛りだくさんなんだろうっていうのは朧ろ気には感じる。
けども!
せっかくTOKIOとV6とKinKiがいるならJフレとかやったらいいんじゃないかと思うよ…!

*1:にこ健。より