冬が立つ

今日は立冬
冬が、冬が立った…!
ハイジ風にひとりごちながら厚着をして出かけたら思ったほど寒くなかった。
でもこれからどんどん寒くなっていくのか…。
冬の透き通る感じの空気とか、イルミネーションとか、布団の中でぬくぬくとか、冬チョコとか、あったかいココアとか好きだ。
好きだけども。
やはり年々寒さに弱くなってきているのは否めない。恐れを隠せない。
とりあえず、今年の冬こそインフルエンザに気をつけます…!
インフルエンザのせいで森田さん舞台に行けなくなるなんてザマになるのはもう二度と御免だ!


おお、ダイハツMOVEの新CM、初めて見た。
小日向さん!公助!
木更津キャッツアイの親子共演じゃあないか…!
「嘘だ!」「嘘じゃない!」