ラーメンズ第17回公演「TOWER」

ラーメンズ第17回公演『TOWER』 [Blu-ray]

ラーメンズ第17回公演『TOWER』 [Blu-ray]

この公演、観に行けなかったのでDVD発売を心待ちにしておりました。
心待ちにしてたのに、なんやかんやでやっと手元に。
なんか、久々のラーメンズだなあ。
最近あんまり観てなかったかも。
ラーメンズ熱絶賛加速中。
忙しい、私、忙しい!!
「TOWER」はお馬鹿炸裂だなー。(勿論褒め言葉!)
これ…生で観たかったな…。
今更にも程があるけども。そりゃあそうでしょうよ、にも程があるけども。
「TEXT」みたいな言葉遊び満載の、脳味噌をくいくい刺激させられるようなネタが元来大好きなのだが、こういうお馬鹿も大好きだ。
つまりはやはりラーメンズをこよなく愛してやまない、ということですね結局。
さてとリピート観賞の段に入るかな。