心の準備からが遠足です

昨日仕事から帰ってきて今に至るまでの記憶が混沌としている。
今日、なに、してたっけなあ!
おっかしいなーそこまで寝倒してたつもりはないんだけどなあ。
昨夜は友人いちこさんに電話して、代々木待ち合わせについてとかグッズどうするよ的な話とかハニバニのこととかハニバニのこととかハニバニ……そんなこんなで、そうか代々木公演はもうすぐそこじゃないかどうしようどきどきする落ち着け私!!
…という興奮の坩堝に吸い込まれてでろんでろんに溶け始めたことは確かなんである。
なんである、とかちょっと冷静さを装ってみたりとか!
ほんと…落ち着いたらいい。
でも仕方ないんだ。
Mステとかね、Honey盤Bunny盤とかね、そんなんを立て続けに観たりした日にゃあこれはもう…!
何年コンサートに通っていても振りをなっかなか覚えられないうえに、リズム感やら運動神経諸々が残念なわたくしですが、Sexy!の部分だけは完璧にできるようになって行こうと思う所存でございます…!
よし、体調万全にせねばなるまい。早く寝よう!(寝すぎ)