ミッション成功

DVDレコーダ芝田さんを下取りに出してきた。
炎天下での芝田さん運搬、けっこうな重労働であった。
芝田さんありがとう、さらば芝田よ永遠に…!
…うーん、腕が痛い。
一つ目のミッションクリア!
せっかく都会に出てきたのに芝田さんと別れてすぐさま電車に乗って帰路へ着く。
アパート更新手続という更なるミッションをこなすべく不動産屋へ。
さらば諭吉達よ永遠に…!
…いやいやいや、永遠にさらばは困る。大いに困る。
とりあえず、諭吉達がぞろぞろと去っていったことによる寂寥感に包まれながらも、二つ目のミッションクリア!
まあ、三つ目は特にもう無いんだけども。
午前に病院へ行こう、という本来の第一のミッションは起床時に既に失敗確定だったなんてことは全然気にしてな…いんだか、ら。
古本屋を物色してちょいとばかりミステリを調達したり、どでかいホームセンターに行ってお散歩して涼んだり、ドトールで読書したり。
存分に避暑してきたぜ。
ミッション避暑、略してヒッション…!(避暑したのに頭がヒートオーバーしている模様)
…三つ目のミッションクリア!
さあて、四つ目のミッションは、ブルーレイレコーダ曾根田さんとの親睦を深める、だな!
差し当たり先週のミッションV6を見ますかね。