さよなら芝田

この土日はDVDレコーダ芝田さんとのお別れ会ということで、中身を観るなり焼くなりしまくるはずだったのですが。
ほぼ寝てた。ぼおっとしてた。あと読書してた。
いや、貯まってたドラマとかを何本か観たりしたんだ。
でもってあとはもうDVDディスクに焼こうとさっきから頑張ってるんだけども。
全然駄目。
やっぱり駄目。
ことごとくエラーになって全くできない。
地デジ化やディスクに問題があるわけではなく、やはりもう芝田の限界なのだね。
「予期せぬエラーが発生しました」って。
予期せぬ、予期せぬって…!
予期できる範囲内のことしか多分やってないよ。
別にレコード盤とかバウムクーヘンとかを間違えて入れたりなんかしてないよ…!
番組を貯めまくって負担をかけていたんだねきっと、ごめんよ芝田さん。
というわけで、もうすっぱりあきらめることにした。
ミッションが…ミッションが…(すっぱりさが足りてない)
新生ブルーレイレコーダ曾根田さんを接続するのはまた明日にでも…(気力が足りてない)