世代交代

仕事帰りに家電屋にふらりと寄って、ブルーレイレコーダーをふんぬと買ってきた。
もう機種は絞り込んであったものの、HDD容量をどうするかでしばし悩む。
なんだかんだですぐにHDD残量が足りなくなるから今度はちょっと大き目にしようかと思っていたんだが、店員がやたらに「この500Gの機種が今お得です!!」と勧めてきて結局それに決定。
まんまと店員に乗せられてやったぜ。
…めんどくさくなったの。お金の余裕もないしね。
優柔不断なうえに、店員の血気盛んな食い気味セールスが大の苦手な割にはがんばった。
がんばったよわたし!…お金もないのにね。
ていうか、雨の日に持ち帰るなんて我ながら猛者だな…。
でも今日買わなかったらまた延々と買わない気がする。
あとはプリンターを買いに行かなくては。
そして芝田さんの中身をきれいさっぱり消化して、下取りに出さなくてはならない。
めんどく…(以下略)