今日のアイスはパピコ抹茶味

FIREのCMの岡田さん、「うしっ!」がかわいくて仕方ない。
見かけると幸せな気持ちになります。
パピコCMの分身岡田も。
二つある幸せ。
一秒で人は幸せになれる。>ジップロック
…だから。今日の9係を録画し忘れたことなんて気にしないぜ。
我が家のDVDレコーダ芝田さんがいよいよ瀕死だなんて気にしないぜ。
坂本さんの誕生日前…もとい、地デジ開始前の駆け込み需要で家電屋のレコーダー売り場が大変に混雑していることに戦いて、未だにブルーレイレコーダーを新調できてないことをかなり憂えているだなんておくびにも出さないんだぜ…!


森田さんは明日からいよいよNYで金閣寺
東京の片隅で応援してます。