マックのポテトでもいい

笑ってコラえての、長野さんのNYでの食いっぷりが素敵すぎて、小生小腹が空きましたぜ。
NYにおいても「この店知ってる」「この店ずっと行きたかった」とか、さすがだわグルメ博…!
アメリカンな三食をあんなにもりもりと食っていながら夜に小腹が空いたとか、さすがは焼肉のハシゴをする漢ですな…!
…肉、食べたい。
ホットドッグ、食べたい。
でも今一番食べたいのはザッツアメリカーンなアップルパイだったりする。
こんな時は寝るに限る。
暑いやら空腹やら何も考えたくないやら、そんな時は寝るに限る。
うん。
がんばるんだ、寝るんだ、いろいろ忘れるんだ…!
クリームたっぷりの博様の夢でも見よう。