撲滅頓挫

休日惰眠撲滅の会を立ち上げたワタクシ、午前に起きたことだし五百羅漢展か森の芸術展に行こうかと思ったのでありますが、「午後から雨降るし。雷雨も有り得るし」と方々で囁いているので、DVD観賞に方向転換。
というか、DVDレコーダ芝田の中の録りたまった荷物を減らすという簡単なお仕事。
…まあ、寝たよね。
起きたら嵐にしやがれが始まってたよね。
すべらない話はすでに過積載な芝田さんが頑張って録ってくれていた。
ああもう、撲滅の会を立ち上げた途端にこれだよ。
ばか、わたしのばか…!
基本的に日曜はゆっくりしたい派なんですけど…、これ、また月曜の恐怖が倍増コースですか。
平日の睡眠不足のせいで休日に寝倒してしまうのか、休日に寝倒すから平日の睡眠リズムが狂うのか、卵が先か鶏が先か的なね。
とりあえず、今から寝る努力をしよう。
さっき起きたばっかだけども…!