明日に向かって

Marching Jに友人2人と共に行ってきました。
昨日10万人来たというニュースを知って、長時間並ぶのはもちろん覚悟の上で。
今日もとてもたくさんの人が来ていて、なんというか、こんなにたくさんの人が集まるってすごい、ジャニーズってすごい、と改めて思いました。
大きな力だ。
考え方や想いは人それぞれだろうけども、こんなにたくさんの「想い」がいっせーので集まっていることに感無量になりました。
無事に募金できてよかった!
今できることから始めよう、に参加できて嬉しかったです。
私もなんだか元気をもらえました。
もちろん、これも数多ある中の「今できること」の一つの形であって、ここで募金したからこれでよしではなく、これからも「今できること」を続けていきたい。
とりあえず、健康第一!
健康第一で日常をがんばります。