いんふる!

一晩中頭と腰が猛烈に痛くて熱くて寒くてうんうんうなり続けて、これはさすがにおかしいと思い会社休んで朝一で病院に行ったらインフルエンザだった。
我が家には体温計が無いので、病院で測ったら39度あってびっくり。
そんな状態で病院まで歩いて行ってよく平気だったな…。
平気というかかなりの牛歩だったけども。
普段なら高くて迷うような値段の体温計も帰りにえいやーと買ってきた。
コンビニ行ってゼリーもプリンも買ってきた。
ウイルスをまき散らしてすみません!と思うけども、一人暮らしだからしょうがない。
とりあえず、タミフル飲んで寝たらちょっと楽になったー。
タミフルすげえ。


というか。
明日の金閣寺舞台に行けなくなったのが猛烈に悲しい。
ぬおおおん。