いでよ暖気

まだ正月ボケが抜けきらないのかなんなのか、どうにもこうにも覇気がない。
正月ボケでなくとも覇気なぞ普段からあまり持ち合わせていないんだけども。
いでよ、覇気!勇気!やる気!その気!
ぷち現実逃避というかなんというか。
昨日の夜中に唐突に「タイガー&ドラゴン」が観たくなって「三枚起請」を観た。
懐かしい。
6年も前かあ。
岡田さんは今よりちょっと幼い感じで、今はあまり見られない長めのセンター分け前髪が新鮮。
そして長瀬くんがつるっとしていることがさらに新鮮でたまらない。
やばい、連ドラまで手を出してしまいそうだ…。
年末年始の積ん録お笑い番組がごそっとあるのに!
とりあえずドリームマッチとIPPONは観なきゃだな。
うかうかしていると冬ドラマもはじなる…始まるしm…な。
……手が、かじかむ…!!
さっきから文字を正しく打つのに異様に時間がかかる気がする。
寒くて寒くてたまらんので熱い紅茶をいれては飲んでいるのだが、あっという間に冷めるのはどうしたものか。
かと言って、いれてすぐには熱すぎて飲めないし、飲み頃だと思うとすぐにアイスティー…。
こんなに着こんでいるのに!寒い!
冬を満喫していると思えばいいのかしら…。
せんせえ!どうすればいいですか!!
「もっと基礎代謝をあげるといいと思うよ」
そうか、アイソメトリックか!
インナーマッスル強化か!
食べても太りにくい体に…!!
…暖房、つけよう。