メリーすごもり

この土日は外の空気を一切吸っていない。
なんて不健康!
でも久々に湯船に湯を張って浸かったり、米を炊いたりした。
なんて健康的!
私にしてはなかなか素晴らしいことである。
褒めよう。誰も褒めてくれないから自分で褒めよう。
この程度で褒めを欲しがるたあ、とんでもない厄介者だと重々承知ではあるが、千里の道も一歩から!
テレビを観たり、本を読んだり。食べたり。寝たり。寝たり。食べたり。
幸せだ…!
あとはDVDハードの整理などを。
Mステスーパーライブを観たり。
そして残してあった過去のMステをついうっかり観たりする。
「蝶」って2年半前くらいなのにすんごく懐かしい気がする。
でもつい最近のような気もしたりする。
勢い余って2003年のスーパーライブを引っ張り出して観てみたり。
Darling!おおお肩宙やってる!
さすがにこれはすんごーく懐かしい。
でも、確かにみんな今より若いけども、7年も前とは思えない。
歳、とってるのかしらあの人たち!