6人もおめでとうと言っているよ

昨日の仕事終わりに、誕生日祝いをしに友人いちこ宅へ突撃。
宅配パエリアを食べたりケーキを食べたりしつつ、夜も深まってきたところで「READY?」コンDVD鑑賞会開催。
アラサー女子二人がテレビ画面に向かってきゃっきゃと手を振る図はどうにもあれだが、仕方ない!仕方のないことですよ…!
いや、もうここは代々木体育館だ!
もうそりゃあ、泣いたりもしてしまうよ、
V6がそこにいるだけで!
ふと横を見ると「翼になれ」でいちこさんがさらに感涙。
涙ツボ曲のひとつだそうで、「僕たちはけっこう頑張ってるんだ 顔に出さないだけなんだ」という歌詞を彼らが笑顔で歌っているのを見るとぎゅっとくるらしい。
全力で賛同。
あああ、コンサートに行きたい。
とりあえず、金閣寺のチケットを探さねば。
剛ちゃんに会いに行こうね、いちこさん。