多分30本立ての夢を見た

風邪をひいている。
さらに月のアレの痛みがひどい。
こうなったら家でゆっくりゆったり、DVDを観たり読書をしたりして過ごそうじゃあないか。
と思っていたら、ゆっくりゆったり寝倒した!
案の定すぎて驚きません。
起きたら既に暗くなっていたけども驚きません。
腹が減りすぎて仕方なく起きた、とかいうのは内緒だ。
実は昼に一度起きてカレーを食べて、そういえば喉が痛かったんだったと気付いてほんのり凹んでまた寝たとかいうのも内緒だ。
依子さんにいただいたタイカレー(レッド)、せっかくならもっと体調がいい時に食べればよかった…。
うまかったけどね!
んでもって、こんなに寝たのに風邪が治っていないとはどういうことだ…。
風邪は寝てれば治る、が信条なのに!
明日も出かけるのに!
わかった、これはきっと風邪などではない…!
…うーん、とりあえず寝よう。
録画した岡田さんゲストの「あさイチ」を見て寝よう。
Q10」と「SPEC」を見て寝よう。
…寝すぎて眠くない、とかいうのは内緒だ…!