楽園に キスをこめて

今年の終戦記念日は、「FOREVER BLUE Vol.2〜かけがえのない未来のために 」(主催:沖縄タイムス社)にCocco出演。
すっごく行きたかったけれど沖縄までは行けないのであきらめていたら、沖縄タイムス社の粋な計らいでUSTREAM配信が!
終戦記念日の沖縄でのライブを思いもかけず見ることができて嬉しい。
1曲目の三村エレジーからもう、力強さに圧倒。
ワーハピとほぼ同じセトリかな。
玻璃の花も聴けて嬉しい。
声がのびやかだー。

 
 「FOREVER BLUE」という言葉はおっきすぎてわかんないけど、お年寄りを敬ったり歳下をかわいがったり、ひとりひとりが身近な人たちを大切にしていれば、それがいつか世界規模になると思う
 そう信じたい


何事も自分の足元から。あきらめない。という彼女の想いにいつもいつもはっとさせられる。


アンコールで「Heaven's hell」、2003.8.15のあの曲が再び!!
 今は意味とかつけずにただ唄いたい
 今夜は小さな幸せに感謝して眠れたらなあと思います
…とのことで、力を抜いた感じがまたよかったです。
Coccoの同級生が合唱隊だなんて素晴らしい。
ぷち同窓会に笑顔満面なCoccoがかわいらしかったです。


<セットリスト>
1、三村エレジー
2、強く儚い者たち
3、ニライカナイ
4、蝶の舞う
5、樹海の糸
6、絹ずれ〜島言葉〜
7、玻璃の花
8、Heaven's hell(アンコール)