強くも弱くもまた いずれも君

「エメラルド」発売記念、CoccoUSTREAMライブを見た!
マンションの一室でまったりな生中継。
なんか最初、本人はあんまり事態をよくわかってなかったようだがそこがまたCoccoぽくてかわいい。
リラックスモードでいっぱいしゃべってすんごく楽しそうで、見ていて幸せーな気持ちになりました。
ライブの時のなんとも言えないパワーを纏ったCoccoも好きだが、おしゃべりCoccoも好きだー。
お茶目でそして時折男前…!
住民を慮って途中からは静かめに、おしゃべり中心。
ていうかなんでマンションなんだ…?
秋ツアーやる宣言、でました!
でも場所は抑えてないらしい。
いつまでも楽しみに待っておりますから…!
ドラマーこっこも見れたし、「玻璃の花」の撮りたてPVも見れたし、とにかくCoccoの笑顔がかわいくて、いいもん見せてもらいました。
ベッキー改めコッキーです!」に吹いた!*1
最後、「玻璃の花」についての話に泣きそうになった。


赤い服を着ていても黄色い服を着ていても、強くても弱くても、元気でも泣いていても自分は自分。
成長はするし成長はしたいけど、人の芯はそうそう変わらない。
弱いから駄目だとか強くならきゃいけないとかじゃなくて、強くても弱くても
どんな自分でも自分なんだと認めること。


<セットリスト覚え書き>
ちんぬくじゅーしー
あたらしいうた*2
やぎの散歩
のばら
4×4*3
クロッカス*4
玻璃の花(PV)

*1:この間ベッキ―も「エメラルド」というシングルを出したもんね

*2:ドラマ―こっこ誕生の瞬間

*3:Cocco家では丈夫な大黒柱、的な意味なんだとか。

*4:メンバーと皆パンツ丸出しぐらいな気持ちで作ったとか。