つれづれつぶやき。

昨日の疲れのせいなのか物を落として紛失するわ、仕事でミスしてまたあきれられるわ、帰宅したら玄関の電気はつけっぱなしだわ…散漫すぎる!
うむ、明日からはもうちっとまとまろう。
集合ー!


ゲゲゲの亭主が少し老けメイクになった。
長女役の子、ゲゲゲの女房の子供時代と同じ子だあ。
この子かわいい。
そういえば、映画版のゲゲゲの亭主に扮したクドカンをチラシで見たんだが、想像してた以上に割とはまってた。


今日、エスピー映画のイベントがあったようで。
大変にマメなSP総務課のつぶやきによって情報には事欠きません。
井上薫がフジテレビ社長を警護とか…!
明日のめざましテレビぐらいは予約録画しとこうかな。


月9ドラマはいつの間にやら脱落しております。
は、先週のうぬぼれ刑事を早く見なくては…!


平安神宮でやるライブ行きたいなあ。
月の下の平安神宮Coccoの唄を聴くだなんて素敵すぎる。
行きたいなあ行きたいなあ行きたいなあ…(脳内で延々リフレイン)