天狗だらけ

先週の高尾山の写真貼り付け、自己満足の巻。


リフト

前回はケーブルカーだったので今回はリフト。
足がぷらっぷらで楽しい!
ちなみに下りはちゃんと歩きましたよってに。


男坂

前回は女坂だったので今回は男坂
煩悩と同じ108段。


ここから天狗セレクト集!




こんなお茶の自販を発見


天狗焼

外はかりかり、中はふっくら黒豆あんでとっても美味しかった!


下山した後、老舗蕎麦屋で蕎麦を食べ、麓にあるトリックアート美術館に行ってきました。
ずっと気になってたんだ。
子供がたっくさんいたけども、負けじとトリックアートを満喫してきた!
いや、押しのけてなんかないよ…お、大人だし…!
デジカメが故障しかけていたのでロクなトリック写真を撮れなかったのが残念。



お札発見!


万華鏡もあった