クーラーをつけてしまいました

chianchun2010-07-20

今日は連休明けのうえに人員不足で久々に忙しかったー。
しかもクールビズだかで、どこもかしこも暑い。
ロッカーで着替える時に汗だくになるってどうなの?
不快指数が高いとむしろ仕事の能率って下がるんでないの?
おそとは暑いどころか…暑い。(暑さのあまり日本語が朦朧)
でも、夏は暑くて当たり前だもんな…!
暑くってなんぼ!
暑さをキャッチ&リリース!
暑さ万歳!(暑さのあまり不必要な暑さ称賛)
もうこうなりゃさっさと家帰ってすばやくごろごろ態勢に入るんだ…!
間もなく訪れるであろうごろごろタイム一筋に血気盛んにおうちに帰っていたはずなのに、いつの間にかおうちを通り過ぎてました。
疲れてんなあ…
いや、違うんだ、おそらがあまりにも綺麗だったから…!
おそらを…catch!してきました。(不必要にcatchと言いまくるフェア開催中)