はっこねのやまはてんかのけん

chianchun2010-07-18

幼馴染みなゆたさんと「告白」のレイトショーを観に行くはずが思いのほか道が混んでおり時間に間に合わず、映画館を変更して「借りぐらしのアリエッティ」を観ようとしたらそれも間に合わないという、時間への余裕と計画性のなさにがっかり。
まあ割と昔からお馴染みの光景だけどもね。
なんだかやるせなかったので、ドライブに繰り出しました。
夏の夜に女2人で山道ドライブ!
ちょおたのしい!
なゆたさんの車に搭載のBGMは何故か懐メロ集。
今年も〜海へ〜行くってぇ〜いっぱい〜映画も観るって〜
「会いたい」を熱唱するアラサー2人。
真っ暗な夜の芦ノ湖におののくアラサー2人。
箱根神社の鳥居を必死に写メって旅気分満喫のアラサー2人。
映画は観られなかったけども、綺麗な夜景が見られたから大満足だー。